記事一覧

レノファの練習を見てきた

石垣島から帰ってきてからの初練習。。
様子が気になるので、練習を見てきました。。

20081203-1

20081203-2

監督から「期待に応えられずすみませんでした」と言われたけど、
一番残念なのは選手やスタッフなんだし、、
「また来年頑張りましょう」としか返答が出来なかった…

何か、うまい切り替えしの言葉が思い浮かべばよかったのだが…

練習を1時間半ぐらい見てましたが、これがなかなか面白いね。
練習の見学だけでも結構楽しめるってことに今更ながら気がつきました。

来年は、ちょこちょこ顔を出してみよっかな。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム