記事一覧

来期の中国リーグ

どうやら来期の中国サッカーリーグの参加チームが決まったようです。

レノファ山口
佐川急便中国
NTN岡山
F.C宇部 YAHHH-MAN
デッツォーラ島根
日立笠戸
マツダSC
JFE西日本
新日本石油精製水島
元気SC

来期から1チーム増えて、10チームのリーグ戦となります。

来シーズンからニューフェイスが2チーム。

岡山の「新日本石油精製水島」 チーム名が長いなぁ。。
エネオス水島じゃダメなんかなぁ。。。

鳥取の「元気SC」 ここはレノファと昨年対戦しましたね。
レノファはPK負けしてます。。借りを返さないとね。

名門フジタが降格したのは寂しいですが、
新チームが今年のNTN、ヤーマンのように旋風を巻き起こせるか?

レノファは当然ながら、連覇が目標でしょうが、欲を言えば、
去年のファジアーノのような強さを感じさせるチームになって欲しいが…
さすがにそこまで期待しちゃいかんかなぁ~

山口 3チーム
広島 3チーム (JFEの福山は岡山に入れたらダメ??)
岡山 2チーム
島根 1チーム
鳥取 1チーム

中国5県やっと揃いましたね。。 遠征もまた楽しみ(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム