記事一覧

高校サッカー

午前中、ちょっと暇だったので、近所の高川学園へ
高校サッカーの県予選を見てきました。

ホームグランドの高川学園登場ということで、会場は混雑。。
8月のレノファの試合よりは圧倒的に多かった・・・

高川学園も下関中央工の試合。。。 

前半の早い時間に高川が先制するも、追加点を奪えず。
高川のミスから下関中央工が同点。。 前半は1-1.。

後半も高川が押し気味に進めるものの、下関の堅守にはばまれ
点が取れず。。

1-1のままPK戦へ。。。

下関中央 ○○○○
高川学園 ×○×


20081102

高川はPK戦に弱いと思ってたけど、、、、 あっさりだったなぁ。。。

高川の選手達の父兄の皆さん方も、ショックで声が出てなかった…
予想外だったんだろうね。。。

やっぱね、、 サッカーは何がおこるかわかんない。
改めて思い知りました。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム