記事一覧

地域リーグ決勝大会 対戦相手変更 その他 もろもろ

NECトーキンが出場辞退、松本山雅が代理出場となったようです。

松本山雅といえば、この前の天皇杯で、湘南ベルマーレに勝ったという
ことしか知らない… ヴィッセル神戸には0-8でしたが…

まぁ、、 どこが対戦相手でも、強敵ですから。。
正直なところ、盛岡も静岡も松本も・・・ 普段のリーグを
見てないですから、手探りの状態でしょうね。。。

それより、気になるのが辞退したNECトーキン。
廃部ですって!?

東北リーグの上位ですし、去年の地域決勝も北九州との試合を
見ましたが、守備も安定、攻撃もなかなかの好印象のチームだった
んですが…
選手達の気持ちを考えると残念でなりません。。。

出場辞退したら、来年はその地域からの出場権がなくなるんでわ???

そういう意味では、去年のセントラル中国の選手には頭が下がります。
移動、宿泊、参加費、すべて選手の自費参加…
結果は惨敗でしたが、去年のセントラルの選手の英断がなければ、
今年は中国リーグから出場権を得られなかった可能性もあったわけで…
(辞退したら中国リーグ全体に迷惑がかかるっていうことが
あったんでしょうね)

チーム、選手、サポーター。。いろんな人の思いが詰まった日本一過酷な
戦い。。。 

あと2週間。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム