記事一覧

優勝から一日あけて…

日本サッカー協会のHPを見ても、まだ発表はされず…

地域リーグ決勝トーナメントの話。。。。


レノファの公式でも発表はなし。


レノファのHPを見たら、トップページに昨日の集合写真が
載ってました。

私もしっかり写ってます。(^^)

集合写真を見て見ると、山口県の地図の形ではないか!?
偶然だったと思いますが、驚きました。。。
私は角島のところに。。。

なんか、いいねぇ~ いいことあるかも。。。(小さな幸せ・・・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム