記事一覧



地域リーグ決勝大会

16チームが参加しての決勝大会。
気になる組み合わせが発表されました。。

Aグループ(福岡・本城)
AC長野パルセイロ
ホンダロック
沖縄かりゆしFC
バンディオンセ加古川

Bグループ(高知・春野)
カマタマーレ讃岐
日立栃木ウーヴァ
V・ファーレン長崎
アイン食品

Cグループ(鳥取・バード)
レノファ山口
静岡FC
グルージャ盛岡
NECトーキン

Dグループ(鳥取・ウェスト)
佐川急便中国
FC町田ゼルビア
矢崎バレンテ
ノルブリッツ北海道


レノファ山口は、とりぎんバードスタジアムのCグループです。

相手は地域決勝の常連?ばかり。
おそらく、どんな組み合わせでも厳しい戦いになると予測はしてましたが
やっぱり。。 厳しいですねぇ。。

初日はちょっと無理ですが、2日目と3日目を観戦します。
もう宿も予約しちゃったし~(^^)
バードスタジアム。。。 楽しみだなぁ~(ぉぃ


今期の戦いを見ても、勝ち上がるのは厳しいのは分かってます。
でもサッカーは強いチームが必ず勝つスポーツじゃない。。

地域決勝は守備です。ディフェンスが一番大事です。
普段のリーグ戦とは1点の重みが全然違います。

3連戦なので、普段なかなか出番のなかった選手にも出場の
機会が出てくるかもしれません。控え組も含めて、残り3週間で
仕上げて欲しいなと思います。

リーグ優勝は過去のこと。目の前のやるべきことに向かって頑張れ!!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

