記事一覧



中国リーグ 第11節

防府市の高川学園のグランドでの中国リーグ開催。
炎天下の暑さで、観戦をやめようかと心が揺らいだのは内緒。(^^;

20080803-1

20080803-2

スタメンは、まぁ、いつもの感じかなぁ。

開始早々に、レノファの柏原と相手の10番の選手の頭同士が激突。
両者共に出血。。 そのまま柏原は交代というアクシデント。
相手の10番は包帯を頭に巻いて、結局フル出場。。

試合は15分ぐらいにレノファが安田のゴールで先制。
19分頃に大野の粘りのゴール。
JFEの攻撃に苦労している感がありあり。
決定的チャンスを何度か作られるが、枠を外してくれて
助かる場面もあり。
その後1点返されるも、前半終了前にカウンター攻撃が見事に
決まり、福原のゴールで前半は3-1で折り返す。

20080803-3

後半4分、多久島がFKを直接ゴールを決めて4-1。お見事!!
その後、高杉が2得点。。 ポジション取りがよかったね。
右からのセンタリングを1点目は直接、2点目は落ち着いてトラップして
落ち着いて決めました。

後半30分ごろ、福原も足をひねって一時外に出ていたのですが、
インしたと同時にチャンス到来。安田からのパスを受けて7点目。

点が入りすぎて、時間経過がすっかり分からなくなりました。。(^^;

結果、7-1の大勝。。 前半、相手がチャンスを決められなかった
のが大きいかな。
得失点差を考えると、今日の勝ちは意味があると思います。

試合後、レノファの控え組が試合。相手は今年のクラブチーム山口県
チャンピオン。FCドリームス。

攻撃のリズムもディフェンスの連携もまだまだでしたね。正直。
30分ゲームを3本でしたが、2本目は特に動けてなかった。。
3本目も連携ミスが目立った試合でした。

山口 3(1-1)2 FCドリームス
      (0-0)
      (2-1)

FCドリームス、、 若い人から結構年配の人まで??
のような感じを受けましたが、なかなか声も出ていて好チームでした。
中国大会も頑張れ~




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

