記事一覧



広島市民球場

今年で最後の広島市民球場の見納めに行ってきました。
子供たちを連れて… 夏休みだしねぇ。。

20080827-1

天気は下り坂。山口出発時は雨でした。広島に到着したときは降っては
いなかったものの、いつ振り出すか微妙な天気。
とりあえず屋根のある3塁側内野自由席へ。。

20080827-2

試合開始前から本降りの雨。ここまで来た以上、試合中止はやめてほしかったが
なんとか15分遅れで試合開始。。。


20080827-3


雨で中断もあったりしたけど、なんとか9回まで… よかった。。。

どっちのファンでもないんで、両方を応援(^^; やっぱ、ヤクルトの青木は
よー打つねぇ~

広島市民球場での観戦は今日で4回目。これでたぶん最後でしょう。

広島-巨人、大野と槙原の投げ合いが一番印象に残ってるなぁ。。
0-0で延長に入って、駒田の決勝タイムリーだったかで巨人が3点とって
逃げ切った試合だったと思うけど…  何年前だ? 18年前かな???

4回目の観戦で、広島は全敗。。。(爆)
広島ファンの方、 ごめんなさい。。。m(__)m




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

