記事一覧



中国リーグ 第13節

久しぶりのホームゲームはこれまた久しぶりのきらら浜。

20080706-1

山口県は本日梅雨明け。
気温も高く湿度もそれなりにあって、厳しい戦いになりそう。
観客は今日はちょっと少なめだったなぁ。。。

20080706-2

試合は前半調子のつかめないレノファ。ボールが落ち着かないというか、
中盤でいったりきたり。いつものパスの精度がよくありません。
マツダの方も全体的に引き気味の戦い。
レノファがボールをキープできるようになり、決定的にチャンスを掴むも
相手GKにセーブされてしまいます。

20080706-3
↑ 高杉、、、 ざんねん!


最近の得点力不足を象徴するかのように、消化不良の時間帯が過ぎていき、
前半42分頃、9番安田が抜け出し、GKと1対1。
相手DFも寄ってきてましたが、相手キーパーのタイミングをずらした
技ありのシュートが右隅に決まり、ようやくレノファが先制。

前半は1-0でレノファリード。


後半もレノファのボール支配が続きます。何度か決定的チャンスはあるものの、
決めきれず。

20080706-4

後半30分ごろから、レノファDFのパスミスからマツダの攻勢。
FKやコーナーキックを立て続けに奪われ、防戦一方。
苦しい時間帯が続きましたが、なんとか凌ぎきり、タイムアップ。。。

なんか、、、 内容的に物足らないなぁ、、

暑い中、お互いのチームは消耗戦。リーグ戦の疲れが出てきているのかなぁと
思いました。
来週からは天皇杯。多少のメンバーチェンジはあるでしょうが、結果が求められる
トーナメントですから、誰が出場してもしっかり結果を残してほしいと思います。

20080706-5

NTN、、 強いなぁ、、、 ヤーマンは佐川に敗れましたか…
27日のNTN戦のアウェーゲーム、、、 負けられませんな。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

