記事一覧

スポンサーサイト


中国地域リーグ

遠路、、 浜田まで行ってきました。

浜田に着いたのが朝9時半。試合開始まで1時間半もある…(^^;
浜田市陸上競技場の駐車場で時間を潰してようやく11時。

浜田2

セントラル中国 2 - 1 佐川急便中国

前半から佐川が攻勢。しかし決定的なチャンスがつかめず。
審判がヘタで… とらないでいいファールまでとるからテンポが出ず。
地域リーグの審判ですから、、 でも、 中立の眼で見ていた私でも、
「そりゃないよぉ・・・」と何度思ったことか。。
前半は 0 - 0 で折り返し。

後半も佐川ペース。が、またしてもおかしなファールからのFKで、セントラルが
直接決めて先制。。
佐川も1点取り返し、引き分けかなぁと思ってたところ、セントラルが2点目。
左からのクロスをファーでヘディングで折り返して綺麗な得点でした。。

力の差は正直感じないですね。両チームとも、、
来年も上位で争うことになりそうです。。

13時30分から第2試合。レノファ山口-ファジアーノ岡山。


浜田1


ファジアーノは今日もたくさんのサポーター。山口は3人。。数では劣勢。。(^^;
でも、よく声が出てて好印象。。少ないサポーターのほうが燃えるって聞いたことあるな。。

試合展開ですが、レノファの立ち上がりの悪さは相変わらず。前半2分で早々と
失点。そして9分にまた失点。んで、更に失点。。。

30分過ぎ(?)に右センタリングからゴール前の混戦からゴールを決めて1点返すも
前半終了前に1点追加されて。前半だけで 1 - 4 とリードされる。。

ボールを左右に散らされ、ディフェンスが寄せきれずにシュートを決められる。。
そんなパターンに繰り返し。。

後半はファジアーノもグダグダ。。 何度も決定的チャンスがありながら、
GKに阻まれて後半は1点止まり。レノファもゴール前まで攻めるも
シュートまでなかなか行けず。

結局 1-5で敗れました。。

力の差は歴然。。でも何がおこるかわからないのがサッカー。
ひょっとして、、 という波乱を期待して浜田まで行ったのですが、
残念でした。。。。

次の試合は21日、、 岡山か… 神崎山は場所がよくないんでパス! 
28日の広島には行きたいな…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

