記事一覧

中国リーグ 第3節

世間はゴールデンウィーク真っ最中。。
私の唯一の休みは今日の3日のみ。。その貴重な休みを利用して
下関の乃木浜総合公園のサッカー場へ行ってきました。

下関1

相手は昨年勝てなかった相手、マツダSC。

前半、立ち上がりの悪いレノファは3分に失点。去年までの悪い癖が…
しかしその後はペースを掴んでレノファが押し気味に展開。
PKで追いつき、その後もクロスボールを押し込んで逆転。
前半は2‐1でリード。

後半も2点を奪い、1点返されるものの4‐2で勝利。。

下関2

後半の2点は児玉ミツフミ、、 そして安田の新加入の選手。
攻撃に関してはかなり馴染んできたかなぁと思えます。
点を取らせて上げたい選手がきっちりとってくれた。。。 それが収穫ですね。

安田のゴールはほんと嬉しそうだったなぁ~ 


課題も多いですな。。 3試合を終えて、無失点試合がない。。。
きっちり守って点をとれたらそれは最高なんですが、まだまだ守備面での
課題が多いと思います。
2点目の失点はちょっといただけないなぁ。。 守備で選手がかぶった挙句、
判断ミスも重なってしまった感じでしたな。

それと選手同士の声があまり聞こえてこなかったような気もします。去年の後半は
もっと声が出ていたぞ~~

あと、、イエローカード貰いすぎ。。 ちょっと厳しい審判だったけど、
どのイエローも仕方ないかなぁと思えるカードだったし。。
フェアプレーは大事です。

明日も試合ですな。相手は日立笠戸。今年は調子が良さそうなので、用心して
戦って欲しいですな。

私は仕事でいけません。。。 残念。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム