記事一覧



地域リーグ決勝大会

JFL昇格を目指して、日本一過酷な大会もこの日が最終日。

中国リーグ代表のファジアーノ岡山、見事優勝してJFLを決めました。
去年、最終戦で悔し涙を流した岡山、、 今年は見事に雪辱しました。

ほんとにおめでとうって言いたい。。

山口のお隣、ニューウェーブ北九州も最終戦に勝ち2位でJFL入り。
北九州は初めての地域リーグ決勝大会で勝ち抜け。。 見事だね。

来年の中国リーグはファジアーノが抜けたため、新たに昇格した
2チームを加え、9チームでの戦いになります。

上位2チームには来年の地域リーグ決勝大会の切符が手に入ります。

レノファ山口にとっては、これは大チャンス。行くしかないでしょ。

ただなぁ。。 今年のセントラルみたいにボコボコにされても。。。
しっかり補強してもらわないと。。

どんなチームつくりをするのか期待しましょう。。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

