記事一覧

中国リーグ 第7節

おのだサッカー交流公園で、フジタSCとの試合。

080525-1

試合前、いつもの集合写真。前回より人数も減ってスムーズに撮影完了。。

前半は風上のレノファ。結構強めの風が吹いていたので、選手はちょっとやりにくそう。

前半12分ぐらいに、中に切れ込んだ福原がPKを獲得。しっかり決めて久しぶりに
レノファが先制!

080525-2


その後、右サイドから柏原がヘッドで決めて追加点。

しかし。。 フジタに右サイドから「あれれ???」とボールを繋げられて失点。
今日の試合も無失点とならず。。。

前半は2-1で終了。。

後半もレノファペースで試合が進むもフジタもしっかり守る。決定的チャンスも
2度3度とありながら、バーの上を越えていく。。

080525-3

残り20分ぐらいから児玉ミツフミが交代出場するも、今日は流れが変えられず。

後半30分過ぎからフジタにペースを握られ危ない場面もあり。
何とか粘りきって2-1で逃げ切り勝ち。

試合内容は正直、厳しかった。。最近にしては一番出来が悪かったかな。。

内容は勝ち点2ぐらいでしたが。。 まぁ、、勝ち点3でいいんでしょうねぇ。。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム