記事一覧

スポンサーサイト


レノファ 控え組の試合

フジタとの試合後、レノファ山口は宇部中央高校と練習試合。

去年までのレノファは、トップとサテライトがあって、サテライトは
山口県リーグで試合をしていましたが、人数が揃わない日もあって
なかなか大変だったようで、今年からはトップとサテライトを分けてない
とのことです。
リーグ戦に出られない選手のモチベーションが下がってしまうんじゃないかと
心配するところなんですが…
監督にアピールするいいチャンスですね。。

080525-5

080525-4

試合は、リーグ戦にも出場した児玉ミツフミがフル出場。
ほんま、、 お疲れ様です。 m(__)m

30分ハーフでの試合。藤本ショウゴも怪我から復帰かなぁ。。まずまずの動き。
新加入の萬徳の右からのあがりも効いてましたね。

が、 前半終了間際に接触プレーで足を負傷した藤本ショウゴがそのままピッチ外へ。
大丈夫かなぁ。。

後半はレノファは10人での戦い。
まぁ、 それなりにボールをキープ。左右の攻撃がしっかり意識して出来ていたと
思います。

レノファ 6-1 (4-1) 宇部中央高校


来週、6月1日はレノファはお休み。ヤーマンの試合でも見に行くかな。。
クラブ選手権の県予選も同じ会場であるみたいだし。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

