記事一覧

中国リーグ レノファ開幕戦

待ちに待った中国リーグ開幕。
大事な初戦は今期から昇格したFC宇部ヤーマン。
山口県勢同士の戦い。

08042001

レノファは前半10分ぐらいに先制するも、その10分後ぐらいに追いつかれる
展開。
失点の場面は早いチェックに慌てたDFがミスをして… まぁ、そんな感じ。
慌てなくてもいい場面だったのにねぇ。。

前半は1‐1で折り返し。
ハーフタイムの時点で「まぁ、なんとか勝てるだろう」という予測があったのですが、
やはりサッカーは難しい。。

後半は一進一退ながら、徐々にレノファペース。でも、なかなかフィニッシュの
形で終われない。
横にパスが多すぎだよね。連携もまだまだ未完成。

後半40分ゴロからレノファの猛攻勢もなかなかゴールを割れず。ポストにも
嫌われたなぁ。
ロスタイム間際、明らかなPKというファールを審判は見逃すし。。
直後にヤーマンのカウンターを食らってしまい、やられたという場面も。
結局カウンターにびびってしまい、その後の中盤の…… まっ、いいか、、、
(自粛しとこ…)

結果、1‐1のドロー。

レノファのチームとしてはまだまだ未完成。
でも、ヤーマンはかなり出来上がってる印象。やっぱり「打倒レノファ」で
今までやってきてるでしょうし、プレーにも熱いものを感じました。

そのプレーをセントラル、、 いや、デッツォーラ戦にもやってほしいね。(笑)

今日のヤーマンへの借りは、アウェーでしっかり返しましょう>レノファ

080420002

正直、、負けなくてよかった… ボソッ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム