記事一覧

レノファ合宿 徳山大学戦

練習試合があるのは知ってましたが、開始時間が分からず。。

午後から開始はまずないだろうと推測し、11時ぐらいに小野田のサッカー
交流公園へ。
着いたらもう始まってました。。。 あちゃーー

小野田1

1本目のラスト5分ぐらいから見始めたのですが、2本目はサテライト組なのかなぁ。
徳山大学の早いプレッシャーに、パスが出せず、最終ラインでボールを回すのが
やっとの状態がしばらく続き… 
前の選手が動いて受けてあげる体制が出来てないです。。 徳山大学にいいように
やられてたな。

3本目からトップ(レギュラー組?)が出場。ここでもまだ徳山大学に押される
ことが多かったですね。それでも決定的なピンチもなく。。 GKの判断ミス
で1点は失いましたが、まぁ、納得できる戦いかな。。
4本目もこう着状態が続きますが、相手の守備バランスが崩れたチャンスに
2点奪えたのは大きかったですね。きれいな形での得点でした。

顔と名前が一致しないから、、 誰が入れたかなんて分かりませんが。。(爆)


感想として、、 今日の相手は強すぎた? レノファらしさが出たのは
ゴールしたあの5分間だけ。徳山大学にいいようにやられてた感が
あります。
でも、悪いところ、修正すべき課題が多く出てきたのは、逆に収穫でしょう。
開幕まで、、 あと、、 何日だろう。。
頑張ってほしいです。

しっかし寒かったなぁ~~ 風が強いし冷たいし。。。

選手の皆さん、、 お疲れ様です。m(__)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム