記事一覧

中国地域リーグ 最終戦

20071028


広島県、坂町というところへ始めて行ってきました。中電坂グランド。。
普通の芝生に、野球の内野部分だけ土のグランド。。 ヘンなの…

レノファ-佐川は勝った方が3位。レノファにとっては、当然去年より
成績を上げなきゃいけないわけで(去年は4位)
絶対に落とせない試合でした。

結果は3-2(前半1-0)でなんとか勝利。。

前半6分に先制。その後も押し気味に試合を進めるものの、なかなか得点できず。
懸念された守備も前半は比較的安定。。

後半に1点返され同点にされちゃいましたが、その3分後に再び突き放し、
更に3点目もすぐに奪い、3-1のまま試合終盤へ。
ロスタイム2分の間に1失点するのがレノファのまずいところ。。。
試合開始直後、終了間際の失点が特に多いのよね。。。レノファって。。

まぁ、、 勝てたからいいですけど。。

これで今期のレノファのシーズンは終了。 ちょっと早いよね。。
来年は11月まで楽しませてくださいね。。。

更なるレベルアップを期待!!


ファジアーノは結局全勝優勝。。強かったな。。。
でも、JFL入りは難しいんだろうなぁ。。。あの戦力でも、、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム