記事一覧

地域リーグ決勝大会 レノファ山口-沖縄かりゆし

鳥取のCグループの会場は、コカコーラウエストパーク。
去年のバードスタジアムかちょっと離れているけど、戦いの前の
会場はなごやかな雰囲気。場内アナウンス、かみかみだし、
去年もそうだったなぁと思い出しました。。
天気は晴れたり雨が降ったり。風が冷たく寒い~

午前11時。いよいよキックオフ。

20091121-1
↑ 本日のスタメン  #9ヤスはベンチスタート

試合は序盤はレノファがやや攻勢。しかしかりゆしのディフェンスは
固い。。なかなかシュートが打てず、打ったシュートも枠外。。
かりゆしは、かなり慎重な立ち上がりだったんじゃないかなぁ。

かりゆしのCKから「やばい!」とひやりとさせられた場面があったものの、
お互い攻め手を欠いて、前半は0-0で終了。

後半は一転、かりゆしが攻勢をかけてきます。耐えるレノファ。
しかし、#2ヒロがPA内で足をかけてしまいPK献上。。イエローの
おまけつき。。痛い・・・

しっかり決められて先制点を許します。

その後、今日は控えスタートの#9ヤス、そして#29ミツを投入。
このミツが入ってから流れが変わりました。去年と一緒じゃん!(笑)


何度か惜しいチャンスがありましたが、後半39分。前線にあがっていた
#2ヒロが競ったボールがあいてDFが痛恨のクリアミス。ボールは
#14タツヤの前に。しっかりゴール右隅に決めて同点に追いつきます。

20091121-2
↑ ボールが#14タツヤの前に。落ち着いて決めた!

20091121-3

#2ヒロがすごいガッツポーズしてたなぁ~ 

同点においつかれたかりゆしは猛攻撃。

かりゆしのCKから。。。

20091121-4
ゴール前の攻防はバーに助けられ

20091121-5
跳ね返ったボールを頭でシュートを打たれたものの、レノファDFがゴール
ライン上でぎりぎりクリア!
場内もこのときは盛り上がりました。こっちは冷や汗ですが。。。。

そのまま1-1の同点で、PK戦突入。

先行のレノファは#26コータが確実に決め、かりゆしの1人目がはずした
時点で勝てそうな雰囲気がムンムン(^^;
レノファの5人目。#2ヒロが決めれば勝利だったんですが、相手GKの
ファインセーブにあい、サドンデス(と言うのかな?)突入。

6~9人目のレノファは決め、かりゆしの9人目が外して試合終了。

20091121-6
↑ ボールはゴールを大きく外れる…

大きな勝ち点2をゲット。勝ち点0も覚悟しただげに、ほんと大きいです。

いやぁ・・・  負けなくてよかった(^^)

20091121-7

明日は、沖縄かりゆし-松本山雅  レノファ山口-浜松大FC

今日の松本山雅も見ましたが、、 強いぞ~  (6-0 浜松大FC)

明日もしっかり戦ってくれ~!!!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム