記事一覧

スポンサーサイト


サッカー天皇杯

山口県の天皇杯の決勝が行われました。
観戦に行きたかったけど… 夕方から仕事だったんで断念。
幸いにもテレビ中継があったので… しっかり観戦しました。

レノファの試合をテレビで見る… 県民にいいアピールが出来たんじゃ
ないかなぁ。。 まだまだレノファの存在を知らない人もいるだろうし。

当初の予想では徳山大学が勝つかなぁと思っていたけど、4-0で
レノファの勝利。スコアだけは圧勝です。内容はそんなによくないんだけど。
徳山大学のミス、、 らしくない試合に助けられた感があるな。。
後半早々に2人も退場者を出しちゃうし。

レノファは来週、9日に中国リーグの最終節があるので、観戦に行ってきます。
天皇杯はJFLのソニー仙台が相手。NHKさん、、 中継してくれないかなぁ。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

