記事一覧

スポンサーサイト


練習試合

夜の8時からいつもの高川学園で練習試合があると聞きつけ、見学へ
行ってきました。
相手は山口県リーグ1部に所属するインディゴFC。今期県リーグ1部に
昇格し、いきなり2位となった伸び盛りのチーム。

来週から中国地域県リーグ決勝大会に備えての練習試合だったようです。

レノファは控え組での戦い。

20091031-2

30分3本の試合でしたが、各セット1点ずつ取って、3-0で
レノファの勝利。内容はまだまだ不満。

インディゴFCは来週の県リーグ決勝大会の初戦は広島のフジタFCとの試合。
勝機はあると思います。ぜひとも2回戦でネクストファジと戦ってほしいなぁ。。


20091031

レノファの公式にはまだ載ってませんが、レノファのGK、#40船岩が
退団するようで、スーツ姿で挨拶に来ていました。
これからは県リーグのチームでプレーするようで。(今日の対戦相手らしい…)
見学に来ていたサポーターにも挨拶をしてくれました。
私もガッチリ握手。
なかなかレノファでは出番が無かったけど、今後の活躍に期待してます。
頑張れ、船岩!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

