記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスタンリーグ ソフトバンク-阪神

宇部市野球場で、ソフトバンクホークス主催ゲームのウエスタンリーグが
行われるということで、行ってきました。

相手は阪神タイガース。。

観客のファンはソフトバンク7割、阪神3割ぐらいか。。。 阪神ファンが結構
多いのにびっくり。
外野席にはトランペットの応援までいて、2軍の試合とは思えないぐらいの
球場の雰囲気がありました。 

20090815-2

阪神の先発ピッチャーは久保田。 なんで久保田が2軍にいるんだ!?
久保田以外で阪神の知ってる選手はバルディリスと藤本ぐらいか…

ホークスは大体分かりますが…


20090815-1
2軍とは言え、ハリーホークも登場。選手によるサインボール投げ込みもあり、
ヤフードーム並みのファンサービス。。

2軍の試合は由宇のカープのホームゲームしか行ったことがなかったので、
これが2軍のデフォなのか?


3回裏、セカンド後方へのフライを阪神のセカンド上本とライトのバルディリスが
激突。2人とも起き上がることが出来ず、試合は中断。

倒れた選手に集まる阪神の関係者。しばらくして「水もってこーい!!」
と3塁側ベンチに叫ぶ。。 慌ててペットボトルの水を持っていく
関係者。1塁側ホークスの関係者も水を持っていく。。

20090815-3

数分後、救急車2台がグランドに入ってくるという緊急事態に。。
救急車に乗せられるまで2人ともピクリともせず。。

大丈夫だろか???

試合はホークス打線が爆発。久保田はコントロールに苦しんでいたようで。
阪神も序盤にチャンスはあったんですが、あと1本が出ず。。

ホークスは2番バッターの本間が3の3の大当たり。
1軍にいなきゃいけない柴原も3番バッターで出場していましたが、
2三振に併殺打にライトライナーといいとこなし。。

キャッチャーで出場していた堂上(どううえ)はいいですなぁ。。
リード面がよくなれば、1軍によばれる日は近いかも。あのバッティングセンス
はいいもの持ってます。

20090815-4
試合はホークスの大勝。。2軍とはいえ、やっぱり勝てば気持ちいい。

1軍は相変わらず打ててないようですが…

阪神の上本、バルディリス両選手の無事を祈ります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。