記事一覧

スポンサーサイト


山口県サッカー選手権準決勝

仕事で行くことが出来ませんでした。。 m(__)m

午後からのゲームだったら間に合ったんですが。。。

レノファ山口 8-0 日立笠戸

完勝でしたね。結果しか分かりませんが。

明日はいよいよ決勝。相手はまさかの山口合同ガス。。 
ヤーマン、どうした!

NHK教育で録画中継があるようですし、気合が入るんじゃないかなぁ。。
両チーム共でしょうが。。

維新公園ラグビーサッカー場で、午後1時キックオフ!
録画準備しとかないと。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

