記事一覧



天皇杯予選

今月から山口でも天皇杯予選が始まります。
レノファは1回戦で下関市立大学と対戦。。 大学チームか。
嫌な思い出が…

各地の予選も始まってますが、同じ中国リーグを戦っている各チームの
様子はどうでしょう??

リーグトップの佐川中国は6月28日に福山葦陽高校と対戦。
4-1で勝利。。 しかし、JFEもマツダもおまけにフジタまでも
大学チームに敗れてしまってます。
大学チーム、 やっぱ怖いぁ。。。

岡山では…  NTN岡山は27日に岡山県リーグ2部のチームと
対戦。。。 2-3で敗れてます。。 どうした!? NTN!
新日本石油水島は、27日、28日の試合に勝利して、岡山県代表決定
トーナメントに進出。大学チーム、高校生チームの代表に混じって、
本命のJFL三菱水島がいますから、厳しい戦いにはなるでしょうけど、
頑張ってほしいものです。

天皇杯と言えばやっぱり「下克上」が見ていて楽しいわけですが、
山口県内のチームは「打倒!レノファ」で向かってくるわけですから、
戦い方も難しいと思います。けれども、結果を求められるわけで、、

足元をとられないように、しっかり戦ってほしいと思います。

おっと、その前にリーグ戦が2試合残ってるな。。。 こっちも大事だ!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

