記事一覧

今日は周南へ

今日はレノファ山口の試合観戦はパス。米子には行きたかったけど、
年に1回の大事な試験があるので、徳山大学へ行ってきました。
私にとつては初挑戦の試験。。第2種電気工事士の筆記試験。。

試験は午後からだったので、その前に周南市陸上競技場へ…
日立笠戸-デッツォーラ島根の試合を見てきました。(笑)

20090607

日立が相手のミスで先制するものの、やはり自力に勝るデッツォーラが
すぐに逆転。前半は3-1で島根リード。。

後半立ち上がりは日立が攻勢、得点の匂いがプンプンしたのですか決めきれず。

と後半10分まで見て試験会場の徳山大学へ行かなくてはならず…
最後まで見れませんでした。

試験会場はいつもの徳山大学のサッカー場の目の前。


試験が終わって外に出ると、徳山大学と広島国際大学の試合が行われて
いました。
広島が終了前にPKをもらい1点入れてましたが試合後の徳山大学の選手を
見ると勝った様子…

大学リーグの試合、観客に若い女性が多くて、なかなかいいですなぁ。(爆)

レノファ山口は米子でのアウェー戦、見事に3-0で勝利。
アウェーではまだ今期負けてないよな。。。。
逆にホームで負けが多すぎ…

「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」の横断幕が必要かもね。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム