記事一覧



中国リーグ 第9節 レノファ山口-佐川急便中国

午前中は曇り空。観戦にはいい天気かと思ったけど、昼前から
晴れてきた… 暑くなりそう。。

20090531-1
↑ 本日のスタメン エスコートキッズは大内小の5年生
と言うことは、私の後輩だな… (先々週も書いたような…)

20090531-2
↑ 佐川の1点目の前のシーン 足をチョンとあわされて失点

20090531-3
↑ 前半41分ごろ 佐川の3点目  喜ぶ佐川イレブン

20090531-4
↑ 今日は防府北基地の航空祭 これはF-4機 かっこいいフォルム

20090531-5
↑ ハーフタイムに、防府市の「右田ゐ鼓座」の太鼓演奏
 闘魂注入!!

20090531-5
↑ 後半30分 #18タクの今期初ゴールでようやく1点返す
 手前を走るのは#2ヒロ あれ? FW陣は???

20090531-7
↑ お待ちかねのブルーインパルス登場!!
サッカー見ながらブルーインパルスの曲技飛行が見られるのはここだけ!!(ぉぃ!)

20090531-8
↑ 久々に見た1-5の敗戦

完敗です。
やりたいことが出来ず、相手のやりたい放題。
歯がたたなかったというべきか。

先週と先発メンバーが一人変わっただけなのに、相手が違うと
こうも変わってしまうのか… 先週の戦いは何だったのか。。。
勝つために一生懸命やらなきゃいけないのに、そんな気持ちが
スタンドには伝わってこない。。。

これで中国リーグ優勝の可能性どころか、2位以内も赤信号。

こうなったら、全国社会人を目指すしかないのか?
国体予選もあるし、今の調子だと中国地区突破すら厳しいかと。。
先週1歩進歩したと思ったら今日は2歩退化しちゃってる…


なんだかなぁ。。。 特に書くこともないし、、、 今回は特にいい写真も
ないし、おちゃらけも入ってますが、、 仕方ないな、こんな試合じゃ。。

#佐川中国のベンチがよく見える場所で観戦してましたが、
 デッツォーラ島根の元監督の後継ぎが順調に育っていることがよく
 分かりました。しかも監督、コーチとダブルで!(笑)
 新しい中国リーグ名物になりそう。

20090531-9




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

