記事一覧

09シーズン 新体制発表

レノファ山口の今シーズンの新体制の発表会が行われました。

毎週土曜日、練習見学は相変わらず皆勤賞の私。(西日本大会は除く・・・)
当然今日も参加。

午後4時前に高川学園との練習試合ですが、高川学園と米子北高校の
練習試合が押していたのか、若干遅れてキックオフ。。

新メンバー中心だった為、なかなか形は作れず。。。
結果は0-0ですが、まぁ、デモンストレーションみたいな感じだったし。
高川学園はそういうわけにはいかないですが… 監督の声が一番聞こえてたぞ~

試合に出ていないメンバーは、一人ずつ写真撮影。
ホームページに出るあの写真かな。。。 

090314-1

今年のスローガン「粘り勝つ!! ~常昇~」

いいじゃないですか。 個人的に「粘り勝つ」は継続してほしかったので、
文句なしです。

監督から新メンバーの紹介。11名の予定ですが、今日は7名参加。
勤務の都合とか卒業の関係とかいろいろ事情があるようで…

090314-2
左から 中川 黒木 吉次 石原 鈴木 大野 伊藤

090314-3

その後はグランド内で集合写真。
実際とは異なる背番号で写真に納まってた選手がチラホラ… 
地域決勝のプログラムにも掲載されると思うのですが早くも心理戦か…!?(笑)

昨年まではこういった発表会はなかったので、マスコミに取り上げられる
こともなかったのですが、今日はテレビ局2社、新聞社も数社来ていた
ようです。YABとKRY… 今年はレノファをたくさん取り上げて下さいね。
TYS… (-_-;;;

開幕まであと1ヶ月ちょっと。。。
「去年の失敗を繰り返さない!」

よろしく頼むよ~!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム