記事一覧

地域リーグ 移籍情報?

レノファの公式にはまだ発表されていませんが、
元ガンバの選手、カマタマーレの選手の加入が決まったようです。

FWとDF。。 いい補強ですね。
元ガンバの伊藤選手はDF。長身で、アンダー世代はUの各年代の日本代表にも。

期待しちゃってもいいんじゃないの~

カマタマーレからはFWの石原選手。こちらも昔、セントラル中国に
所属していたようなので、中国リーグのことはよく分かってるはず。

中盤にもうひとり欲しいなぁ。。。。ボソボソ


去年のレノファは得点も多かったけど、失点も多かった。。
地域決勝でも6試合、すべて失点してしまったし。
伊藤の加入でどう変わっていくのか楽しみであります。

地域決勝、石垣島では3試合で1点も奪えなかった攻撃陣。
今年はやってくれるでしょう。(やってくれなきゃ困る)
石原の加入で、レギュラー争いも熾烈ですが、宮成監督が
起用に悩むぐらいの活躍を期待。。


もうひとつ。佐川中国の大前選手がJFLの町田に移籍。
こりゃびっくりでしたわ…
鳥取の地域決勝で6-0で町田に大敗した佐川中国でしたが、
そんな中でも大前の動きに惚れ込まれたか!?

選手層の厚い町田でやっていくにはかなり大変でしようが、
JFLのピッチで戦う大前選手、応援したいと思います。

というか、、、佐川、、かなりの戦力ダウンじゃねーの???



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム