記事一覧

練習見てきた

今日は一日一人で自宅で猛勉強。

明日、広島でちょっとした試験を受けてくるので。
でも、模擬テストでも全然合格点に届かないので
半ば諦め気味。。。(爆)

夕方、家族がみんなもどってきたので、気分転換もかねて、
レノファの練習を見てきました。

先週の土曜日も日記には書いてないものの、ちょっと見てきていたので
毎週土曜日、レノファの練習見学は皆勤賞です。(笑)

紅白戦(緑黒戦?)をやってました。私が着いた時にはちょうど後半
開始。

新メンバーらしき人が3人。内容も少しずつ良くなってきているように
思います。
選手はみんな必死。レギュラー争いはもう始まってますから。

毎回紅白戦を見て思うのは、「必死」でやってる。たまにイージーミスは
あっても、回りからの声は容赦ない。。 
昔、読売クラブ、全日空の練習見学に行って紅白戦を見たことがありますが、
当時の環境がそうだったのかもしれませんが、(もう17年ぐらい前だし)
結構「テレンコパレンコ」やってたイメージがあるんだよねぇ。。
今はどうなのか知りませんが…

間違いなくレギュラー争いに敗れる選手も出てくるでしょう。ただし、
決して腐らずに準備だけは怠らないで… それぐらいの強い気持ちをもった
選手であると思うし、プロではないにしろ、その気持ちがあって当然だと。

わずか30分の練習見学でしたが、なんだかちょっとだけ勇気をもらったな。

明日の試験、、 ダメで元々だけど、精一杯頑張ろう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム