記事一覧

スポンサーサイト


西日本社会人サッカー大会

20日(金)から3日間、高知県で開催される西日本社会人大会。

応援に行きたかったけど、今の時期に丸一日家をあけるわけには
いかないので、今回はお留守番。。。

大会前の私の願いは「7位8位決定戦で佐川とあたりませんように…」

20日 レノファ山口 1-0 Vファーレン長崎
21日 レノファ山口 0-4 徳島ヴォルティス2nd
22日 レノファ山口 2-3 佐川急便中国

初戦のJFL昇格の長崎に勝利も、相手はBチームだったことだし、
去年のリベンジとはなかなか言いにくいなぁ。。。
長崎に勝ったことで4位以上確定…

徳島戦は前半は0-0で、後半立ち上がりに退場者を出して
しまった後の戦い方に問題が。。。
4失点はどうだろ… 

佐川戦、、 試合を支配していながら3失点。。 うーーん
今までの本職でないポジションでプレーするも、なかなかしっくり
こなかったのか。。。層の薄さを露呈してしまった感じですね。

結局、1勝2敗で終了 
一応、4位らしいが、順位はどーでもいい…
(まだ5位の2勝1敗のほうか良くね??)

プレシーズンマッチの要素の強いこの大会で、シーズンに向けて
メンバーをいろいろ試しているようす。
遠征に行った選手は怪我人の#26コータ以外は全員出場したようだし、
選手それぞれの経験を積むには勉強になったんじゃないかな。

リーグ開幕まであと2ヶ月弱。まだ時間はたっぷりあります。
ケガ人はしっかり治して、レギュラー争いも熾烈なものにしていって
チームとしての意思統一、、 

しっかり頑張ってくれよぉ~!!

#試合の実況を行ってくれた#26コータ、、 サンキュ~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

