記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノファ練習風景

ひたちなかでの敗戦からもうすぐ2週間。本日、カマタマーレとパルセイロの
JFL昇格が決まりました。
レノファは3度目の地域決勝でしたが、昇格を決めたパルセイロ、カマタマーレ
もレノファ以上に昇格に執念があったはず。
両チームともに昨年の地域決勝には進出できなかったわけですから。

所属するリーグ戦で強豪に揉まれ、今年は実力をしっかり付けての昇格と言っても
いいでしょう。

レノファも同じことが言えます。来年、地域決勝に出れる保障はないわけです。
まして、来年の中国リーグは更に激戦必死。中国リーグで優勝する為にはそれなりの
レベルアップをしないと、現状のままだと正直厳しいかと…


地域決勝が終わってから週に2回のペースでレノファの練習を見学に行って
います。
すでに来年に向けてスタートをきっています。

20101204-1
12月4日の練習から。
夕方5時からの練習だったので写真撮影が難しい…

20101204-2

20101204-4

20101204-5
ケガをしての別メニュー組
#10シンペーはランニング出来るまでに回復


20101204-3
練習終了、 ストレッチでダウン

2010年のレノファ山口のメンバーの姿、今のうちにしっかり目に焼き付
けておきます。
今年でチームを去る選手もいると思います。寂しい限りですが、新戦力という
期待もあります。
しかしチームが強くなる為には必要なこと。。


個人的に本音を言わせてもらえれば、

「そろそろ本気を出そうよ」

選手獲得だけに限ったことじゃないけどね。。
山口県全体で盛り上げていくにはどうすればいいのか…
山口県、もっと出来るはず!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。