記事一覧

2010年レノファ山口 ラスト練習

12月17日、レノファ山口にとって、2010年の最後の練習が行われました。
普段は金曜日には練習見学には行かないのですが、やっぱり今シーズンの最後の
練習だけは見ておきたいということで、いざ徳地へ。。

天気か心配されましたが、防府市内とほとんど変わらず。確かに寒いけど
それほどでもなかったなぁ。。

20101217-1
最後の練習ということで、ユニホームを着用しての紅白戦となりました。
今日が最後という選手もいるんだろうなぁ。。。

20101217-2

20101217-5
一通りの練習を終えて、ダウンの後、見学に来ていたサポ数人の前に選手が
並び、挨拶がありました。

#7コータ「サポーターのおかげで試合を勝たせてもらった試合が何試合かあったんで
 来年は嬉し涙を流せれるように頑張りますので、来年も応援よろしくお願いします」

挨拶のあと、#22イシから「キャプテ~ン 何試合かじゃないでしょ~」
という突っ込みが。。 慌ててコータが「全試合でした。すいません」

いやいや、、 お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいですよね。。

20101217-4
最後に全員が集まって集合写真。。。 ではなく、テレビカメラでV撮りを
していました。
最後まで笑い声が聞こえる、とてもいい雰囲気の中で練習がすべて終了。


20101217-6
練習後、誰もいなくなったグランド。  寂しいのぅ。。。


18日に、山口市の新亀山公園で「日本のクリスマスは山口から」のイベントに
参加。事実上、これが最後の活動になるようです。

来年のチーム始動は1月22日から。約1ヶ月のオフとなります。
選手の去就が気になりますが、新しい選手も入ってくる楽しみもあります。

チーム始動後は、2月11日(金・祝)~13日(日)まで、大阪府堺市で
西日本社会人サッカー大会。

今年一年、レノファの選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

来年こそ、JFL昇格を成し遂げて、みんなで嬉し涙を流そうぜ!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム