記事一覧

日本のクリスマスは山口から

山口市の新亀山公園で、この時期恒例の「日本のクリスマスは山口から」の
イベントが行わました。その中のステージイベントの1つにレノファ山口が
登場。

20101218-1

一人ずつ自己紹介のあと、#9ヤス、#7コータ、月岡監督のインタビュー。

#7コータのサプライズの発表がありましたが、その場にいた人だけの内緒の
話とのことなので内緒ということで…  

20101218-2
公式の場では始めてこの髪形で登場の#22イシ。
#22「エビゾー」がじゃんけんコーナーを担当しました。

私は、、 1回戦敗退。。。(^^; こういうの、勝ったことないんだよねぇ。。
景品が足りず、#9ヤスが着ていたTシャツを脱いでプレゼントする場面も。
カッコいいな。。


午後5時にイルミネーションの点灯式。

20101218-3
旧ザビエル記念聖堂を模したイルミネーション。昔の聖堂、懐かしいなぁ。。。


その後、サポ仲間で忘年会を開催。。
1年間の反省、思い出、今後の活動など。。 

20101218-4
朝の4時まで…(笑)  楽しい時間はあっという間。。

23日にもイベントがあるようです。詳細が分からないので行けるかどうか
分かんないですが、、 いけたらまた報告します。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム