記事一覧

スポンサーサイト


壮行イベント 選手紹介

7日の壮行イベントでの橙白戦での選手紹介。。

ここで来られなかった人にも紹介しましょう。

登場順です。。

●「デカいのは顔だけじゃない。すべてがビッグサイズ  にしかわみつ~るぅ~」

●「攻撃の基点はこの男から。レノファにやってきた新サイドバッグ。
 『いかりの獣神サンダーライガー』こと、 いかりのぉ~ かずま~」

●「私の出身地でもある徳地を盛り上げてくれております。徳地王こと
 闘将よしだ~ けんじろぉ~」

●「ピッチに響くハイトーンボイス。闘犬ふじい~ ひとし~」

●「その笑顔はまるで陽だまりのようでした。よしつぐ~ ひなた~」

●「点の取れるサイドバックとして今期より私のポジションを脅かし続けております
 やすだ~ ただおみ~」
20101107-14
ん? トニーニョ?(違)


●「チャラい見た目と裏腹に、貪欲に得点に拘り続ける男。レノファのエース。
 ふくはら~ こうた~」

●「月曜日と言えば? せーの!(早出~) 早出でお馴染みのかしはら~ わたる~」

●「今期よりチームに加入。体は硬いは(チーム?)の柔らかさはNo1。
 輝け~  たむら~ りゅーせぃ~」

●「強烈なミドルシュートでチームにデビュー。全てがデラックス! さくま~ だいき~」

●「ミスター 大腿四頭筋。満を持してフォワードで登場。いとう~ ひろただ~」


続いて、ホワイトチーム。。

●「長きに渡って熾烈なゴールキーパー争いを支える一人であります。
 児玉と言えば俺だ こだま~ けんたろぉ~」

●「誰よりも謙虚な姿勢、しかしその中には1番チーム1熱い想いを秘めた男。
 今日はディフェンダーでの登場となります。 おりみ~ けんじ~」
20101107-13
貴重な#20オリちゃんのユニホーム姿


●「キャプテン澤野さんの愛弟子でもあります。今年からチーム1の若さとして
 活力をもたらせてくれています。 おきた~ こうすけぇ~」

●「チームに加入してきた時から、私のユーティリティープレーヤーの座を
 脅しております。 たなか~ ゆうじぃ~」

●「ついに登場しました。レノファの3番。ここぞとばかりに %&@●#&
 え~ 噛みましたが… (笑) 頑張ります ありちか~ よしふみ~」

●「生活のサイクルはジム、トレーニング、ジム、トレーニング、ジム、仕事の、
 ミスターストイック とだか~ けんた~」

●「この男がいるところには何かが起きる。山口県でも彼を知らない人はいない
 んじゃないかと思うぐらい マスコット的キャラであります。こだま~ みつふみ~」
20101107-15
ミツらしく、、 しっかり笑いをとっていきました。。


●「長崎からやってきて単身山口県のために尽くしてくれております。飛びだせ
 走れ  なかむら~ ゆうた~」

●「(ジャズ…)な見た目と裏腹にチーム1の運動量を誇ります すずき~ しゅうへぃ~」

●「名前は西…  失礼  生まれは西だが名は東  みうら~ あずま~」

●「レノファの新10番を背負っております。憧れのタレントは木村カエラ
 なかがわ~ しんぺ~」

今回不参加だったメンバーの紹介が気になるところですが、、またの機会に。。。

一部、聞き取れなかった箇所がありました。。 ごめんなさい。。。。
(リューセイとシューヘイのところ…)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

