記事一覧

いよいよ地域決勝モード突入

18日(木)に、レノファ山口の練習を見に行ってきました。
徳地は、、 寒いです。。。 ほんと。。

地域決勝前、最後の練習だったのですが、選手はみんなリラックス。。
いつもと同じ雰囲気でした。

3年連続の地域決勝。。 コンディション調整はもう分かっているでしょうから、
21日から始まるひたちなかでの戦い、、 期待してもいいんじゃないでしょうか。

レノファの選手スタッフは、20日の新山口駅始発の新幹線で出発するとのこと。
さすがに朝早いので、、 お見送りは断念します。。(^^;

そして、私も明日の夜、ひたちなかへ向けて出発。。

毎年のことですが、覚悟を決めて、、 行って来ます!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム