記事一覧

地域決勝 その他もろもろ

レノファの試合会場となった「ひたちなか」。
茨城県の県庁所在地、水戸のすぐ隣になります。

私も結構いろんなスタジアムに行ってる方だと思いますが、ひたちなかは
始めての場所。。

20101121-3
21日にひたちなかに着いて、すぐに激写。 ほんと、周りには高い建物がなく、
近くが海っていう感じがします。。

20101121-2
メインスタンド。 小さな屋根があります。

20101121-6
メインスタンド側から。。「陸上競技場」としか表示がないので、「ひたちなか」に
来たという証拠写真にはなりませぬ。。 
よく見るとレノサポが3名、手を振ってくれてます。(^^)

20101121-4
初日のYSCC戦。 声出しエリアに30名超が集まりました。
普段のリーグ戦より多い。。 関東支部の皆さん、ほんとうにありがとうございます。

20111121-8
陸上競技場の隣には芝生の広い広場。試合前のアップ、ダウンをここで行いました。
第一試合の後は、4チームが全部この広場に集まることに。。


20101121-1
初日の試合後、山口から来たサポーターと関東支部のサポーターとの交流会。
とっても楽しいひと時。。

20101121-5
2日目、、 1次リーグ敗退のあと。。 ショックありありの状態でしたが、
この日はしっかり反省会。。
普段のリーグ戦では宿泊を伴う遠征はほとんどないので、お酒の力を借りて
結構語り合いましたね。

納豆料理、、 特に「からあげ」の臭いは強烈でした。(私は納豆ダメなんです…)

20101121-7
最終日、相模原に逆転勝ちの後。。 試合後、山口への帰路の為、すぐに
東京駅へに向けてバスが出発。お見送りしてきました。


他にも面白いネタはいっぱいあるんですが、顔出しは多分NGと思うので、
自重しときます。。。(^^;;





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム