記事一覧



中国リーグ 第17節 新日石水島-レノファ山口

中国リーグもいよいよ最後の2試合となりました。
広島集中開催の千代田会場。ここで3試合が行われました。

第一試合、佐川中国-NTN岡山。。 NTNは#10上田を欠く布陣ながらも
佐川の守備を崩し、前半だけで2-0とリード。
後半立ち上がりに佐川がPKで1点を返すもNTNが1点を追加し、3-1で
NTN岡山の勝利。。 

第1試合終了後、すぐに第2試合、新日石水島-レノファ山口の試合開始。

20101002-1
本日のスタメン。今回はサプライズはなかったなぁ。。

キックオフ直後に新日石にCKのチャンスを与えるものの、凌いだレノファ。
すかさず反撃。

20101002-2

前半3分、左から#10シンペーのクロスに#7コータがスライディングしながら
ダイレクトで決めて早々に先制点!

20101002-3
立ち上がりの早い時間に先制できた! いい流れです!

その後もレノファがボールを支配。新日石もチャンスを掴もうとしますが、
レノファの守備も安定しています。

20101002-4
前半40分ごろ、#15カズマと途中出場の#29ミツとのワンツーからカズマが
右サイドを駆け上がり中へ切れ込んでいきます。
最後は#7コータに優しいパス。落ち着いてコータが決めて2-0!

前半は2-0とリード。 時々に攻め込まれる場面はありますが、全然悪くない
試合内容だと感じました。

後半10分、#29ミツが相手ボールを奪い、すかさず前線へパス。
20101002-5
フリーで受けた#7コータが落ち着いて決めて3-0! コータハットトリック!

その後、明日も連戦ということで、#7コータ、#8カシなどメンバーチェンジ。
明日もあるし温存。。。

レノファはその後も押し気味ながらも追加点が奪えず。。

20101002-6
レノファゴール前での大混戦。。 ボールはどこだ!?

後半44分、レノファのフリーキック。。
#16リューセイの蹴ったボールはゴールのファーへ。。
20101002-7
#2ヒロの16文キックばりのシュートで待望の追加点。4-0!

試合はそのまま4-0で終了!!

20101002-8
ちょうどカメラのバッテリーが切れてしまい、バンザイの瞬間が撮れず(泣)

第3試合はデッツォーラ島根と日立笠戸。リーグ残留のためには勝つしかない
日立笠戸。。 しかし開始早々に先制されます。。前半はそれでも2失点で
凌ぎます。
後半の立ち上がりにも失点をした日立笠戸。デッツォーラの11番が得点機会
阻止で1発退場になり、それで得たFKを決めて3-1にしますが、1人少ない
デッツォーラの怒涛の攻撃が始まり、終わって見ればゴールラッシュ。
9-1でデッツォーラ島根の勝利。。
日立笠戸、これで9位が確定。。。 恐らく降格でしょう。。
レノファがJFLに昇格すれば分からないですが…

普段はデジカメを使って撮影していますが、今回はビデオ撮影をしてみました。
画像はビデオから取り出したもの。。。 画質がちょっと良くないなぁ。。。
ブログ用の写真、、 もうちょっと試行錯誤してみます。。。。
(ビデオだと試合そのまま記録できていいんだけどねぇ。。 編集が面倒ですが)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

