記事一覧

神戸へ

USJの後、大阪の中ノ島で一泊。旅行の最終日、、 奈良へ観光にと
思ったけど、 疲れがピーク。。 元気なうちの子も足が痛いとか言い出すし、
私も両足の小指に水ぶくれができるし、、 正直歩きたくなかった。。。

ということで、3日目はおとなしくサッカー観戦へ。。 (子供も同意のうえで…)

初めて、神戸のホームズスタジアムへ行ってきました。。
天皇杯の3回戦、、 ヴィッセル神戸-柏レイソル。。。

まったり観戦したかったので、レイソル側の一番端っこで座ってまったりと。。。

20101011-1


天皇杯のパンフレットも購入。。 3 4回戦 と表紙に記載。。
1回戦のパンフは詐欺だとか言われてましたが、今回購入したパンフは
まともでした。。。しっかりレノファも掲載されてたし。。。

ホームズスタジアム前には、天皇杯の展示がしてありました。。

20101011-2

本物かどうかわかりませんが、警備員が両サイドに立ってました。。。
多分、、、 本物なんでしょうが、じっくり見ると銀メッキっぽく見える…

どうなんだろ。。。


延長までもつれた試合、柏が順当?に勝利。。 
一度、新大阪まで戻り、山口に着いたのが午後8時。。。

一人旅だとまだ楽なんですが、子連れはやっぱり疲れるねぇ。。。。

次回、何年先かわかりませんが、今度は上の子との旅行の予定。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム