記事一覧

スポンサーサイト


全国社会人サッカー選手権大会 1回戦 おのだサッカー交流公園会場

待ちに待った゛全国社会人サッカー選手権。全国の強豪チームが山口に
来て試合をする。。。 こんな楽しみなことはなかなかない機会。。

地元枠でレノファ山口が出場、、 どこまでやってくれるか楽しみではあります。

レノファはきらら会場ですが、試合は午後からということで、午前中は
おのだ会場へ行ってきました。


相模原SC-デッツォーラ島根。。 今大会の中でも注目カード。
優遇措置で県リーグ所属ながら地域決勝行きを決めている相模原。。
どんなサッカーをしてくるのか、実力を見るにはもってこいのデッツォーラとの
対戦は見ごたえありました。

101016-1
相模原SCのサポーター、、 100人近くいたんじゃないかな。。
驚き!!

試合は相模原が1-0で勝利。。 デッツォーラは前半かなり押し気味でしたが
シュートが枠外ばかり。。 勝てる内容だっただけに、、 もったいない試合
でした。。

101016-2
お隣のコートでは、shizuoka藤枝MYFCがSC鳥取ドリームスとの対戦。
藤枝サポも数は少ないながらも…

101016-3
藤枝がボールを支配するも、ドリームスはお得意のしっかり守って守って
カウンター。。。  鳥取のプラン通り? で4-2で勝利。。

101016-4
坂戸シティーサポの姿も。。 人数は少ないながら、、 声量は相模原より
大きく、一番おのだ会場に響いていました。。前半の時点では。。。。
(後半、トヨタ蹴球団に逆転負けをしたらしいですが…)

人工芝コートの第一試合が終わってからおのだ会場を後に。きららへ向かう私…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

