記事一覧

全国社会人サッカー選手権大会 1回戦 レノファ山口-三洋電機徳島

おのだか以上から30分。。 きらら会場に到着。心配された駐車場も
問題なし。。

おのだ会場でも驚いたのですが、簡易テントが立ち並び、、 お祭りの
ような雰囲気。。

レノファの試合でよく使用しているきららラグビーサッカー場も、いつもの
バック側にテントが建てられ、メインとバックが入れ替わっていました。。
これにはびっくり。。。

更にびっくりな情報。。 なんと、ワールドカップで主審を務めた西村さんが
なんとレノファの試合の笛を吹くとのこと。。。 ほぉ~

20101016-1
あぁ、、 ほんとだ…

レノファの今日の対戦相手は四国リーグの三洋電機徳島。。 レベルの高いと
言われる四国リーグですし、油断はできません。。 四国勢には相性悪いし。

20101016-2
本日のスタメン  リーグとほぼ変わらず。。 本気モードですね。。。

20101016-3
主審の手の挙げ方、、 W杯でも見ましたね。。。。 まさか地域リーグレベル
の試合で吹いてくれるとは、、、 選手もサポもファールをとられてもおとなしかった(笑)

20101016-4
前半29分 #10シンペーからのパスに#30ユージが飛び出してGKの
動きをしっかり見てシュート。
#30ユージの公式戦初ゴールで先制!!

守備も安定、、 何本かシュートは打たれますが、枠内に飛ぶ危ないシュートは
皆無。。
攻撃はなんだか落ち着きはなかったですが、慌てずじっくりと攻めて、、
見ている方には物足りないですが、前半は1-0でレノファリード。

後半、、 風上になったレノファ。

20101016-5
後半11分  #10シンペーから#7コータへ渡りゴール左へ蹴りこむ。。
2-0とリードを広げます。。

2点リードとなり、#7コータと#28シューヘイに変わり、#17ケンタと
#18ユータが投入。。
更に#30ユージに変わり、#5ヒナタがイン。。

攻撃のテンポは相変わらず。。 しかし決定的なチャンスは掴めず。。
逆に、三洋電機徳島のCKから。。
20101016-6
後半33分、GK#34ニシカワが相手選手にぶつかりボールパンチングが
ヒットせず。。 ルーズボールになったところを頭で押し込まれて1点を
返されます。。

2-1となり、緊張感が増します。これが全国なのか。地域決勝ほどじゃないけど。

何とか三洋電機徳島の反撃の芽ほ摘み、2-1のまま逃げ切り。。

20101016-7
勝利のバンザイ!!

去年に続いて全社1回戦を突破。。 去年は2回戦で敗れていますから。。
地元開催でもありますし、当然ベスト8は目指してほしいですね。。

20101016-8
同時刻にお隣の会場では、長野-HOYOの注目カード。。。
長野サポが結構山口まで来られてますね。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム