記事一覧



全国社会人サッカー選手権大会 2回戦 レノファ山口-新日鐵大分

全国社会人サッカー選手権は2日目。2回戦です。

きららのスポーツ広場で午前11時よりレノファ山口-新日鉄大分との対戦。
2月に西日本大会で3-2で対戦。。その時はレノファは勝ってますが、
かなり苦しめられた試合でした。。(私は観戦してなかったんですが…)

101017-1
本日のスタメン   あれ? (謎)

試合開始からレノファがボールを支配、、 前半3分。。。

101017-2
昨日に続き、#7コータのゴールで先制!

前半21分、、 GK#34ニシカワの蹴った大きく蹴ったボールは
相手DFが触れず大きく弾んだボールに#9ヤスが頭で!
101017-3
アシストは、、 GKのニシカワでいいんだよね??

101017-4
#16リューセイのFK、、 直接決めて3-0。

前半を終えて3-0とリード。

後半開始から#8カシに代えて#27アズマが入ります。
更に#10シンペーが#29ミツと交代。。
しかし後半は新日鐵大分ペース。

101017-5
サイドを破られ、1点を返される。。。

後半28分、、 後半出場のミツがイエロー2枚目をもらっていまい退場。。

リーグ戦でもこういうシチュエーションはありましたが、今日は修正がききませんでした。
#30ユージに変わり#5ヒナタが登場するも。。。。
後半33分、 そして試合終了直前の後半40分に立て続けに失点をしてしまい
3-3の同点に。。

試合は延長戦へ。。

一人少ないレノファ、、 とにかくボールを奪ってもパスが繋がらず。。
新日鐵大分の攻撃練習のような状態に。。。 セカンドボールがことごとく
拾われてしまいます。。。
 
延長前半にまたしても失点。。。。

101017-6
延長後半6分、、新日鐵大分の5点目。。。
下を向くレノファイレブンにサポから「下を向くんじゃねぇ!」と声が。。。

その後反撃に出るも繋がりが全くなく、、3-5の大逆転負け。。

前半はいいペースでボールを支配できたレノファでしたが、後半はまるで別の
チーム。。 正直、、、 ひどい内容。。。。

101017-7
喜び爆発の新日鐵大分に対し、、 お通夜のようなレノファの挨拶。。。


地域決勝を決めているので。全社は経験の場だと思いますが、地元開催で
こういうゲームをやっちゃうと、、、 ファンは減るよ。。。。
屈辱的な敗戦、、、 

地域決勝が不安になってしまいますが、きっとバネにしてくれるはず。。


第2試合は、ラランジャ京都-長野パルセイロ。。
京都が先制し、長野は前半のうちに退場者を出し、、 長野にとっては
かなり苦しい展開。。
しかし、、 後半は長野ペースで追いつき、延長戦で突き放し、、
長野が2-1で逆転勝ち。。

101017-10
長野の声出しサポ、今日は2人。。 主審はワールドカップで笛を吹いた西村主審!

レノファの選手に見て勉強させたい内容でしたね。。。

パルセイロ、、 初めての観戦でしたが、やっぱり強いわ。。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

