記事一覧

全国社会人サッカー選手権大会 準決勝 カマタマーレ讃岐-SC相模原 

山口で開催中の全国社会人サッカー選手権も準決勝。
昨日の3回戦の時点で、地域決勝進出チームが決定してしまい、
盛り上がりがどうかなぁと思ったのですが、なかなかどうして…
ナイスゲームな2試合でした。

午前11時から、カマタマーレ讃岐(四国リーグ1位)-SC相模原(神奈川県リーグ1位)
の試合。。

県リーグ所属ながらJリーグ準加盟のSC相模原。
メンバーをみると、確かにタレント揃い。。 

20101019-1
相模原、、 1人だけ頭が飛び出てる…  船越だ…

試合は序盤から相模原ペース。11番船越をターゲットにし、攻撃を仕掛けてます。
カマタマはゴール前では2人が船越を徹底マーク。自由にプレーをさせません。

20101019-2
前半36分 セットプレーから#11船越がヘッドでゴールに押し込むが、オフサイド。

前半は相模原が押し気味ながらもカマタマーレもカウンターのいい攻撃をしたことで
相模原の押し上げが弱くなり、 少しずつトーンダウン。。
0-0で折り返し。

後半はカマタマーレが攻撃の回数が増えてきます。
そして、後半29分。

20101019-3
相模原のカウンターを中盤でパスカット。15番綱田のシュートのこぼれ球を
後ろから走りこんできた讃岐23番飯塚が豪快に蹴りこんで先制!

その後、試合は荒れ気味に。。。
後半32分相模原7番が2枚目のイエローで退場、 

20101019-4
終了間際に、#23飯塚が直接FKを決めて2-0。GK逆をつかれましたね。。

その後、相模原にもう一人退場者を出し、、 万事休す。
カマタマーレの方が試合巧者でしたね。。。

それにして、、相模原のサポが20人ぐらい。。 凄いねぇ。。。

20101019-5



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム