記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国社会人サッカー選手権大会 準決勝 福島ユナイテッド-長野パルセイロ

第2試合は昨日の時点で地域決勝出場権を獲得した福島ユナイテッドと
全社3年連続ベスト4進出の長野パルセイロの対戦。

長野は2回戦から昨日と準々決勝と2試合続けて延長戦を戦っています。


試合開始からほぼ互角の戦い。長野のディフェンスラインは高く、福島の攻撃
は単発気味。

20101019-6
前半36分 長野の#11要田が技ありヘッドで先制!

前半は長野パルセイロが1-0とリードして折り返し。

後半も両チームとも動きは鈍く、少しずつ中盤が広くなりはじめます。
お互いのゴール前までのシーンも増えてきます。

後半24分 福島の攻撃も長野ディフェンダーがキープしクリア… が、、

20101019-7
長野の味方にボールが当たり、選手交代したばかりの福島#9小林の目の前に。。
ファーストタッチのシュートが決まり、1-1の同点に。。

その後は消耗戦。。 お互い攻めと守りを繰り返すも、懸命な戦いで
1-1のまま後半終了。。。 長野は3試合続けての延長戦。

20101019-8

延長前半、福島の28番が接触プレーで足を痛めます。既に交代枠を使い切って
いた福島。。 このまま10人でプレーをすること。
しかし、ここからゲームが大きく動き始めます。

直後に裏へのロングボールに福島27番平岡が技ありループが決まり、
1人少ない福島が2-1で勝ち越し!
ゴール後にユニームを脱いでイエローのおまけつき。。。

しかし、これで長野の尻に火が付いた!!
直後の長野ボールからのキックオフから#11要田がゴール右隅へ決めて
再度同点!

延長前半終了間際には長野14番高野のヘッドでゴールを揺らし3-2と
長野が逆転!!

その後、福島も最後の力を振り絞って攻撃を仕掛けてきますが、分厚さが
足りず。決定的チャンスも、シュートチャンスを逃し、最後はパスミスすると
いうチグハグ。。

20101019-9

延長後半もあとわずかというところで、長野11番要田がトドメのゴールを
決めて、4-2。。 これで勝負あり。。

長野パルセイロが2年ぶりの決勝進出。。 福島ユナイテッドはSC相模原との
3位決定戦に回ることに。。

20101019-10

延長戦だけで4ゴール。。  両チームとも力を振り絞った感じ。。
明日、大丈夫かなぁ???


楽しかった全国社会人サッカーも私の観戦は今日で終わり。。
レノファは早々に負けちゃったけど、、 全国の強豪チームが山口で試合を
する。。。 いやぁ~ 楽しかった!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。