記事一覧

スポンサーサイト


地域決勝 その他もろもろ

すっかり情報が遅くなってしまいましたが、20日(水)全国社会人サッカー大会の
閉会式後に、11月21日から行われる地域決勝大会の組合せ抽選が行われました。

Aグループ (茨城・ひたちなか)
 HOYO (九州1位)
 SC相模原(優遇措置)
 レノファ山口(中国1位)
 YSCC (関東1位)

Bグループ (静岡・藤枝)
 shizuoka.藤枝MYFC(東海1位)
 グルージャ盛岡(東北1位)
三洋電機洲本 (関西1位)
 札大GP (北海道)

Cグループ (高知・春野)
 福島ユナイテッド (全社枠)
 カマタマーレ讃岐(四国1位)
 AC長野パルセイロ(北信越1位)
 埼玉SC (補充枠)

レノファは、遠い遠い茨城・ひたちなかの会場に…
正直、どこのグループに入っても強豪揃い。ひたちなかで
90分負けをしない戦いが求められます。勝つ抜くには最低でも2勝は必要。


23日(土)に山口市徳地で高校選手権を控えた高校生(山口高校・小野田高校)
と練習試合がありました。

レノファサポーターも多く集まり、話題はもっぱら「茨城までの交通手段」と
「宿泊場所」など…(^^;

飛行機で行く人、新幹線で行く人、高速バスで行く人、車で行く人…
様々でしたね。。
みんなそれぞれ、観戦できる日程が異なりますし、それは仕方ないですが。

ちなみに私は、21日(日)から23日(火)までフル参戦の予定。
往復ともに飛行機の予定です。。宿も水戸駅近辺に確保。。

全社で不甲斐ない試合をしてしまったレノファですが、まだ1ヶ月あります。
1ヶ月「も」なのか、1ヶ月「しか」なのか…

3度目の地域決勝、、、 しっかりコンディションも整えて、今期最高の
試合を見せてもらいたいものです。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

