記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校サッカー観戦

31日の日曜日。。 レノファの試合、練習もないということで
高校サッカーの2回戦を見に行ってきました。
場所は久しぶりの高川学園。。 7ヶ月ぶりぐらいかな。。。

第一試合は宇部中央と高川学園。高川が終始ボールを支配。。
前半に3点、後半にも3点を追加し、6-0で完勝。。

20101031-1
ハーフタイム中の宇部中央。。

第二試合は宇部高校と去年の県代表も山口高校の試合。。
山口高校とは先週、レノファと練習試合もやったことだし、、
頑張ってほしいんですが…

前半は1-1。後半開始早々に山口高校が右サイドから崩して
勝ち越しに成功。。
それまで山口高校ペースでしたが、宇部高校に左45度の角度からの
FKを直接決められてしまい、2-2に。。
追いつかれてから山口高校、、 何かおかしい。。。
セカンドボールがとれず、宇部高校の押せ押せムードに。。
しかし山口高校もカウンターから決定的チャンスを掴むものの、シュートは
ゴール右にはずれ…
その直後、試合終了間際に宇部高校に右サイドを突破され、ゴール前クロスから
決勝ゴールを許してしまいます。

その後、山口高校の反撃も及ばず、、 3-2で宇部高校の勝利。。。

20101031-2
山口高校、、 泣き崩れて、、 言葉にならない。。。
保護者も同様…

山口県の高校サッカーは本命不在。。 雪辱の高川か、 西京か。。
慶進、豊浦、、、、  有力校がずらり。。

どこが代表になっても、、 全国の舞台で1勝を目指してほしいな。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。