記事一覧

明日から天皇杯

いよいよ明日、天皇杯1回戦が行われます。
今日、仕事の後に徳地へ前日練習を見に行ってきました。
午後7時から1時間の軽めの練習でしたが、みんな明るくてコンデッションは
よさそう。。
明日、午前7時ちょっと過ぎの新山口発の新幹線で平塚へ向かうようです。

月曜日まで帰ってくるなよ~~!

レノファサポーターも乗用車組が何組か出発した模様。
とにかく安全運転でお願いしたいものです。

月曜の朝までに帰れるんなら、日曜日の2回戦には行きたいんだが… (-_-;



おまけ画像

20100829-1
山口県サッカー協会杯

20100829-2
NHK杯



20100829-3
天皇杯の後ですが、9月12日の維新公園での中国リーグのホーム最終戦の
チラシ。
2010人プロジェクトのリベンジです。
運動会シーズン真っ只中。条件は厳しいですが、天皇杯の頑張り次第では
もっと集まるんじゃないかという期待も…(^^)

あぁ、、 レノファ公式より先にアップしちゃった。。。
まぁ、いいか。 公式の情報が遅すぎるだけだし…





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム