記事一覧

勝った!

天皇杯1回戦、レノファ山口-米子北高校の試合、
2-0でレノファ山口が勝利しました。

この結果、5日(日)にJ1のベルマーレ平塚との対戦が決定!

ベルマーレかぁ。。 フジタ時代から正直好きなチーム。
名良橋、岩本の両サイドバック、エジソン、 野口、ベッチーニョ、名塚…
ヤマハとの優勝争いをしていた時期は月1ぐらいのペースで平塚まで通って
ましたから。。 思い入れのあるチームです。
天皇杯で優勝した直後、3月頭に山口の維新公園陸上競技場で、ベルマーレが
プレシーズンマッチにやってきたこともありましたね。相手はブラジルの
インテル・ナシオナルだったかな。。。 後半30分頃にベルマーレに
新入団の中田ヒデが途中出場。。 あの中田が維新公園でプレーしたと
知ってる人、どれぐらいいるかな…

レノファとベルマーレの対戦。。 とても楽しみです。
観戦に行けないのがとても残念ですが、いい試合を期待しています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム