記事一覧



全国社会人サッカー選手権大会 組合せ決定!

10月16日から、山口国体のリハーサル大会を兼ねて、全国社会人サッカー大会
が行われます。
その組合せがついに決定。。

JFL昇格の近道として、地域リーグ所属以外のJFL昇格を目指すチームは
最大の目標となる大会。。 地域リーグで地域決勝大会のキップを掴めなかった
チームもラストチャンスであるこの大会。。


20100904-2


レノファ山口は開催地枠で出場。初戦は三洋電機徳島との対戦。。

Jリーグ準加盟を果たしたSC相模原。県リーグからJFL昇格を目指し、
本気の試合を見せてくるはず。初戦は中国リーグのデッツォーラ島根。。
「今の」デッツォーラだったら相模原は厳しいかも。。
1ヵ月後のチーム状況までは予測できませんが。。。

HOYO-パルセイロ、ヴォルカ-カマタマーレ、三洋電機洲本-福島ユナイテッド、
どの試合も注目のカード。。

1回戦、2回戦は確実に観戦に行きますが、、 準決勝の日も有休を利用して
観戦に行きたいと思っています。。

国体本番より、リハーサル大会の方が盛り上がりそう…と
思っているのは内緒です。。。(笑)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

