記事一覧

スポンサーサイト


負けたか…

天皇杯2回戦、J1の湘南ベルマーレとレノファ山口の試合、、
残念ながらレノファは0-4で敗れてしまいました。

前半は0-0といい試合を見せていましたが、後半立ち上がりに
失点。。 あれ、、 去年と似た展開だな。。。

#13ヒトシが2枚のイエローで退場となってからの2失点。。
後半はやっぱり中1日の試合で疲れが出たんだろうと推測できます。

悔しい…

レノファにとって、無得点試合は今期初。やはりJ1の壁なんでしょうか。。

現地で観戦できなかったのが残念です。

現地観戦組の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

家に帰るまでが遠足遠征ですから、、 安全運転で帰ってきてくださいね。

選手、スタッフの皆さん、、 いい夢を見させてもらいました。
しかし、この悔しさをバネに、12月5日に笑顔で迎えられるように
これからの正念場をのりきっていきましょう!
気持ち、切り替えていこう~!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

