記事一覧

スポンサーサイト


今週末からリーグ再開

天皇杯も終了し、中断していた中国リーグも12日から再開します。

現在、リーグ首位のレノファ山口。NTN岡山との対戦。。
NTNには毎試合苦しめられます。。 前期は5-2と圧勝のように
見えますが、良かったのは前半だけ。(4-0)
後半は完全にNTNペースでした。

2010人プロジェクトもあります。そして県知事が激励に訪れるとこと。
絶対に負けられないですね。。

山口市民体育大会が同日行われるので、かなり駐車場不足が見込まれます。
早めの来場が吉!!

一番の心配事は、、 天気。。。。  週間天気図を見る限り、かなり
やばそう。。 夕方までもってほしいなぁ。。。



ちょっと勝ち点の計算をしてみました。。

NTN戦に勝てば、レノファは勝ち点37。
現在2位のヴォラドール松江。12日にデッツォーラ島根と対戦。

仮にデッツォーラ島根が勝つと、島根の勝ち点25。(残り5試合)
18日(土)のレノファ山口-デッツォーラ島根とのアウェー戦で
レノファが勝つと優勝が決定!

仮にデッツォーラ島根とヴォラドールが引き分けると… 島根の勝ち点23。
松江の勝ち点30。(残り3試合)
18日(土)のレノファ山口-デッツォーラ島根とのアウェーの対決に
レノファが勝つと優勝が決定!

することが分かりました。。

12日の島根と松江の試合も気になりますが、レノファもNTN戦は絶対に
落とせない1戦となるわけで…


早く優勝を決めて欲しいのが本心。。。(^^;  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

