記事一覧

中国リーグ 第13節 レノファ山口-JFE西日本

天気予報がかなり心配でしたが、辛うじて降らずにもちこたえた、きらら博記念公園
サッカーラグビー場。湿気が多く、きららドームの頂上付近も濃霧がかかった
状態です。気温はさほど高くないですが、湿度が高いのでジトジト感があります。

今日の相手はJFE西日本。 今期12試合で12連敗中。。 申し訳ないけど
今日も勝たしてもらうよ~

20100620-1
↑ 本日のスタメン #10シンペーは欠席  #19サクがトップに抜擢!

開始早々から試合はレノファペース。点が取れそうな匂いがプンプンしてきます。

20100620-2
↑ 前半10分 #2ヒロからのボールに#9ヤスが駆け上がり、そのまま
フィニッシュ! 先制点!

20100620-3
#7コータが持ち込むも、JFE3人に囲まれる。。 さすがに3人相手では
奪われますが…

20100620-4
前半24分 #29ミツから前線の#7コータへ絶妙なパスが出ます

20100620-5
コータが抜け出しシュートを決め、2-0!

20100620-6
前半31分  右から#15カズマが絶妙なセンタリングをあげると…

20100620-7
#16リューセイが右足でタイレクトシュート  見事に決まり3-0!!!

前半は3-0で終了。
圧倒的に攻めての3点。。 まぁ、いいペースかな。。

後半も立ち上がりからレノファペースで進みます。得失点差を考えると
もっと点が欲しいなと欲が出るところ。。

何本クロスが入ったかなぁ。。 決定的チャンスを迎えてもシュートが
打てなかったり、枠の外だったり、、 何かチグハグなレノファの攻撃。。

20100620-8
後半21分  左サイドで#9ヤスからボールを受けた#7コータが
中へ切れ込んでシュート。 ゴール右隅に決まって4-0に。

その後、JFEキラーになりそうな#22イシを投入するも、今日は不発。。。
攻め続けるものの、JFEの懸命な守りに追加点を奪うことが出来ずに
試合終了。。 4-0での勝利となりました。

20100620-9
開幕から勝ち星なく、13連敗となったJFE西日本。。 頑張れ!!

20100620-10
今日も#9ヤスの仕切りで勝利のバンザイ!

試合後、ピッチの中を開放。。ということで、サポーター仲間でボール遊び。(笑)

レノファの月岡監督にセンタリングをあげてもらいゴールを決めようという
「贅沢な」遊びで盛り上がりました。。
当然、すぐに息があがってしまいましたが… 体力ないなぁ。。。(^^;;

さて、、 来週は山口ダービー最終章。。  宇部ヤーマン戦です。
7月8月の中断前の一戦。欲しいのは勝ち点3だけです。

今日のように無失点ゲームを期待!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム